• コロナに.かき回されたママ...3年振りのアパッチライブはコロナを気に掛け乍らも.お客様方の笑顔と.応援を頂き、久々に楽しいライブでした。

     そして5月には.久々に太田市ライブのお誘いを頂き、チャンス到来と.前日下見に出かけ.”明日は”と気合も入りましたが、当日は何と大雨に見舞われ”急遽中止”と成り、残念な結果と…

    太田ワン
  • しかし乍ら.5月は中止!で、気落ち気味のワンダーズも、心待ちにしていた八王子山公園ライブ.太田カントリー(10月16日/午後12:40出演予定)のお誘いを頂きました。
     懐かしくも有る当所での演奏は3年以上のブランク明けと成りますので.気合を入れ直さねばと..               
太田01


そこで思い出したくもない過去の話ですが、太田カントリーでの出演予定だったあの日も、何と台風の余波で高速道路も閉鎖!動きが取れずに、止むを得ず欠席
(悲)が最後...でした。
 今回こそはと.力が入ります。
 

 当ブログをご覧頂いて居ります皆様には.演奏場所がチョット遠すぎ?かな❓とも思いますので、後日お知らせ出来ればと…それでは又~